FC2ブログ

SL☆ERO工房 浪速スパイダーブログ

同人サークル SL☆ERO工房 浪速スパイダー活動報告ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷瀬の吊り橋!!!

昨日、朝から奈良県・最南部にある十津川村と言う日本一大きな村に行ってきました。
目的は谷瀬の吊り橋と言う十津川村では有名な日本最長の鉄線の吊り橋を渡るためです。
いざ渡って見ると人も多かったせいかかなり揺れてめちゃ怖かったです(>_<)
しかも地元のおっちゃんが橋の真ん中あたりの場所を針金とペンチで板の修正みたいな
ことをしていたので、大丈夫か?と思いました(笑)
その板も古い感じでしたので割れないかビクビクしてました。
無事に帰れたのでよかったです。

今週も作品作り頑張って行きます~!


20120826_135853_convert_20120828001001.jpg


完全に20人オーバーでした(笑) 激揺れ!!!

20120826_135216_convert_20120828001829.jpg
真下はキャンプ場です。
1133.jpg6633.jpg

| 日常の日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://slero69.blog.fc2.com/tb.php/11-b070e3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

